Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [SYOKU] 大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~ / Daihanjou ~Chitai o Sarakedashita Hitozuma-tachi~
Magnet (823)  Offline
Date : 2017-01Size : 973.5 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[ADV] [SYOKU] 大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~ / Daihanjou ~Chitai o Sarakedashita Hitozuma-tachi~



Information:

Title / タイトル: 大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~ / Daihanjou ~Chitai o Sarakedashita Hitozuma-tachi~
Brand / ブランド: SYOKU
Release / 販売日: 2012/11/22
File size / ファイル容量: 973MB




■ストーリー
俺は仕事の相棒であるカメラを片手に、今日も店内を撮っていく。
ここはとあるスーパー。
郊外型の大形店ほどではないが、中規模相当の店舗だ。
だが町の商店街を脅かすには十分なその存在で、地元の商店街は衰退の一途をたどっている。
なぜ俺がカメラを持ってこのスーパーに居るのか——。
それは監督兼カメラマンとしてこのスーパーのドキュメンタリー撮影を行なっているからだ。

『このスーパーを通して、この街の人々の暮らしや関わり合いなど、
 人とのふれあいをテーマに撮らせて欲しい——』

そう言ってスーパーのオーナーに取り入り、少し裏の伝手をも使って
こうして撮影する許可を得ることに成功したのだ。
が——。
(さて……今日の被写体は誰にするかな……)

しかし、俺の真の目的は別なものだった。
実は町の商店街にはもう一つ昔からやっている小さなスーパーがある。
その小さなスーパーのオーナーにして商店街の会長でもある人物が俺のおやじなのだ。
そのスーパーは勿論、ここの新興のスーパーの煽りを受けて火の車だ。
当然、おやじとしてはなんとかしようとした。

だが店舗の規模も知られた知名度もここの中型スーパーのほうが
圧倒的に有利でなかなか巻き返しができない。

しかもこのスーパーの店長は実は地元出身の俺の良く知る人物だったのだ。
これにはかなりショック受けたようで、おやじはすっかり元気を無くしてしまった。
そこで仕方なく俺が重い腰を上げ、一肌脱ぐことにしたのだった。

そうして俺は計画を練り、行動を起こしてようやく潜入できたのがつい最近だ。
その計画とは、このスーパー自身の不正現場をリークする——
要するに荒を見つけて暴露し、窮地に追い込もうという作戦だ。
さらに、俺の本業であるAV作品を作るため、今回は素人企画として潜入撮影し、
あわよくばハメドリAVとして売り出し一儲けしようとも考えていた。
まあ、そもそもどっちのスーパーが残っても俺にはあまり興味がない。
腰を上げたのも勿論、実家から軍資金が出たというのが大きな理由だ。

(ここ数日間、色々と被写体の吟味をしていたが、ここにはなかなかいい子が多いしな……)
最初はスーパーの不正現場を撮る方にやる気が出ていたが、
今ではむしろこっちの方のやる気が勝っていた。

(ああ……早く撮りたい。そろそろある程度人を絞って俺の作品の出演交渉を進めていこう……)

ここ数日間で、とりあえずある程度の目星は付けている。
そこで俺はもう一度その被写体を吟味するため彼女たちの働く現場へと向かうことにした。

■登場人物
●佐倉 柚美(さくら ゆずみ) CV:笹塚真琴
サイズ:T154 / B84(D) / W57 / H87
結婚5年目の若妻。
真面目でおっとりしていて、押しに弱い。
まだ子供はいないが、夜の生活は減っていて欲求不満気味。
生活を変えようと決心、結婚後初めてパートに出る。

●酒々井 唯花(しすい ゆいか) CV:四ノ宮ひな
サイズ:T158 / B90(F) / W59 / H89
結婚15年目の熟妻。
生真面目で潔癖気味。
子供の高校受験を控えて、塾の費用を賄うためにパートに出ている。
夫との夜の生活は、子供が大きくなるにつれて全く無い。
しかし、性的にはまだ盛んなつもりで、その欲求を自慰で満たしている。

●生実野 こずえ(おゆみの こずえ) CV:蒼桐かこ
サイズ:T148 / B98(G) / W58 / H83
結婚三か月の新妻。
結婚までプラトニックな関係を続けていた。
夫も童貞で、結婚後何度か挑戦しているがうまくいかず未だに処女。
家に籠るのは嫌で、このパートを始めた。
未だに初夜を無事に終えていない事を不安に思っている。

●秋山 百合美(あきやま ゆりみ) CV:夏川菜々美
サイズ:T165 / B88(E) / W59 / H89
スーパーの店長にして、主人公の幼馴染。
地主の娘で、小さい頃からプライドが高く扱いにくかった。
若くして結婚し子をなしたが、夫とはうまく行っていない。
子供は溺愛しており、甘やかされている。
その油断で娘が良くない遊びに手を出している事に気が付いていない。

●秋山 乃々果(あきやま ののか) CV:芹園みや
サイズ:T165 / B72(A) / W52 / H74
百合美の娘。
母とは違い、おっとりしているように見えるが、中々の曲者。
母の溺愛により甘やかされた為、わがままに育ったが
母の前では、良い子を演じている。


Quote: Tag

 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤