Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [コンプリーツ] ツマ×ヘヴン / [Complet's] Tsuma x Heaven
Magnet (146)  Offline
Date : 2017-02Size : 318.8 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[ADV] [コンプリーツ] ツマ×ヘヴン / [Complet's] Tsuma x Heaven



Information:

Title / タイトル: ツマ×ヘヴン / Tsuma x Heaven
Brand / ブランド: コンプリーツ / Complet's
Release / 販売日: 2011/07/15
File size / ファイル容量: 1.08GB




■ストーリー
主人公・三国雄二は浪人生。
それ自体は自分の不徳の致すところだし、反省してより一層勉学にいそしむ気満々だった………のだが。

「家を売るって、ど、どういうことさ?!」
「売るんじゃないよ、もう売ったの。引渡しは来週だから、あんたも荷物をまとめなさいよ」

両親の海外移住で、いきなり家を放り出されることになった主人公。
しかし、救いの手は差し伸べられる。

「お前、今日から家で暮らすことになったから」

そう、笑顔で、しかも自身たっぷりに言い放ったのは、主人公の兄・雄一だった。
兄は異常に思うほど弟である自分を溺愛していた。引くくらいに。

それに、兄は結婚したばかりで、新居で新婚生活を満喫していたはずだった。
新婚家庭に乱入など、いくらなんでも空気が読めてなさ過ぎだろう。

とは言え他に道もなく、兄の新婚家庭に居候することとなった雄二。
なるべく邪魔しないように………と思っても、あけすけに振舞う兄嫁の精神攻撃(?)は予想以上。
っていうか、もしかして誘ってる?

さらに、隣家の主婦・勝山由香里も無駄なお色気を振りまくいかにも肉食な女性。
しかも、日を置かずにやってくる。
御用聞きのおっさんたちは一体何?
そして、地主だか何だか知らないけど、我が物顔でやってくるジジイは何?

戸惑うばかりの新生活、不意に華やいだ身の回りで起こる数々の色っぽい騒動。
兄嫁、隣の奥さん、そして………雄二の新生活は、正に波乱万丈?!

これって、天国?それとも………?

■登場キャラクター
●三国雄二
主人公。浪人生。両親が海外移住することになり、
家を追い出されるも弟を溺愛する兄の家で暮らすことになってしまう。
強引な兄に育てられたせいか押しに弱い。

●三国雄一
雄二の兄。弟ラブ。弟がらみのことでは冷静さを失うほど。
まだ若いが会社では重要なプロジェクトを任されるなどかなりのやり手サラリーマン。
雄二は知らなかったが女性関係でもやり手で、両手で足りないほど彼女がいたらしい。

●三国真奈美
雄一の妻で、雄二から見れば義姉。
美人で頭も切れるが男性関係は奔放。
雄一と結婚したのも数多知っている男の中で、身体の相性+将来性を加味してのこと。
とはいえ、結婚してからは愛しているのは夫だけ、らしい。

●勝山由香里
三国家の隣家に住む奥さん。
何だか攻撃的な雰囲気(雄二談)の美人で、初対面の雄二にいきなり身体をくっつけてきたりする。
よほどお得意さまなのか、異常な頻度でさまざまな業者が家に来訪している。

●勝山啓造
由香里の夫。寡黙でごっつい人。
なぜ由香里と結婚したのか謎(雄二談)

●竹原香織
隆介の身の回りを世話しているらしい和服美人。
隆介の部下が仕事の不始末の責任をとって差し出してきたというが………?

●野中孝子
ある日突然雄二に襲い掛かってくる謎の女性。ボサボサの頭、目の下に不健康そうな隈。
どうやら、原因は真奈美にあるようだが………?

●番田隆介
三国家、勝山家を含む一体の土地を所有している大地主のじいさん。
どういう関係なのか、三国家(というか真奈美のところ)に遊びに来たりする。
何やら、関係があるようだが………?



 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤