Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [CLOCK UP team.ANISE] 凌辱学園長 奴隷倶楽部~読心調教録~ / Ryoujoku Gakuenchou / Dorei Club ~Dokushin Choukyouroku~
Magnet (376)  Offline
Date : 2017-02Size : 2.53 G
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[ADV] [CLOCK UP team.ANISE] 凌辱学園長 奴隷倶楽部~読心調教録~ / Ryoujoku Gakuenchou / Dorei Club ~Dokushin Choukyouroku~



Information:

Title / タイトル: 凌辱学園長 奴隷倶楽部~読心調教録~ / Ryoujoku Gakuenchou / Dorei Club ~Dokushin Choukyouroku~
Brand / ブランド: CLOCK UP team.ANISE
Release / 販売日: 2007/09/28
File size / ファイル容量: 2.52GB



The main character is a sex slave trainer. One day, he receives an offer from someone he doesn't know. That is to train all female students at a high school located in the suburb. He accepts the offer, and visits the school...


■□■ストーリー■□■
『饗宴の赤』。
そう呼ぶ者もいるが、その秘密地下クラブの関係者に固有の名前は存在しない。
そして饗宴に相応しい牝奴隷という名のメインディッシュを振舞う人間を、このクラブでは饗応師と呼ぶ。

ある饗応師の元に使者から届いた一通の封筒。
分厚い紙を使った赤い封筒に、赤い蝋燭。
それは『饗宴の赤』からの招待状だった。

「都心から急行で2時間ほど離れた場所にある三架谷(みがや)市。
そこにある有名私立学園を、無能で善良な前学園長から取り上げた。
その学園に通う良家の子女や普通の娘などを指導し、地下秘密クラブに送り込んで欲しい。
そしてゆくゆくは学園を専用牝奴隷牧場にしたい」
饗宴の赤の使者は、そう饗応師に依頼した。

饗応師は思う。

ターゲットになる女のそれぞれの特性を生かし、心を読み、追い詰め、屈服させ、そして牝奴隷として開花させる。
そこが饗応師の腕の見せ所であり、その過程にこそ快楽があると言って過言ではない。

知性と五感と肉欲……、女の隠された欲望を暴き、劣等感を刺激し、逃れられない背徳の快楽へと引きずり込んでいく。

女を内側からも外側からも、後戻りできない程に変えていく———その過程が好きだ。

俺には心を読む力がある。

牝奴隷指導は最大級の娯楽であり、本気のゲームでもある。
リスクのない賭けなどには興味は無い。
退屈なゲームなどする価値もない。
やるならば、本気のゲームだ。

■□■登場キャラクター■□■
▼桐谷 優那(きりがや ゆうな)
【天綾学園二年生】
身長:158cm / 体重:48kg B:93(Gカップ) / W:58 / H:88

おとなしく、清楚で、優しく、人当たりの良い新体操部員。
良く気がつくタイプで部活の仲間やクラスメイトからも好かれている。
たったひとりの好きな人だけに尽くしたい古風なタイプ。
争い事が嫌いで、誰かを利用したり、踏み台にしてまで勝ちたくないと思っている。
体は非常に感じやすく、そんな自分の体に強い罪悪感を抱いている。

恋愛に淡い憧れを抱いてはいるが、経験はまったくない。
人気のある男子から告白されたが、その気がなく、対応に困っている。

幼い頃に両親と死別し、苦学生だがそれを苦にせず、健気に頑張っている。
一人暮らしのため、家庭的な料理が得意。

痴漢から助けてもらい、主人公を意識する。
主人公に告白したことで、奴隷への道へ、それとは知らず踏み込むことになる。

▼椎名 莉子(しいな りこ)
【天綾学園一年生】
身長:148cm / 体重:38kg B:72(Aカップ) / W:54 / H:80

ロリっぽい外見の女の子。
理事長の一人娘。
世間知らずで罪のない印象を周囲に与える。
いつもぼんやりとした顔でぬいぐるみを持ってふらふらしているあたり、
ちいさな子供のまま、大きくなってしまった節がある。
突拍子もない言動をするが、周囲の人間からは可愛がられている。

ぬいぐるみはミナミコアリクイのミナミちゃん。

占いを無邪気に信じている。
いつか自分の前に王子様が現れると本気で思っている。

主人公に一目惚れ。
自分の王子様だと本気で信じて、主人公のことなら何でもしたいと望む。
そうして牝奴隷へと無邪気に堕ちていく。

▼草薙 のばら(くさなぎ のばら)
【天綾学園三年生】
身長:163cm / 体重:46kg B:86(Dカップ) / W:55 / H:86

明治時代からつづく資産家のお嬢様。
父親は、有名な音楽家。
母親は、高貴な家の娘。
いずれは祖父の跡を継いで草薙グループのトップに立つ事になっており、
その立場に相応しくなるための努力は惜しんでいない。

自分が身分の高い血を継いでいることを密かに自慢に思い、人を使う立場であることに慣れ切っている。
そのため普通の血筋の者や使用人を無意識に見下す傾向がある。

同じ年の幼なじみに淡い恋心を抱いているが、プライドが邪魔して素直になれない。

胸が小さいことが密かなコンプレックス。
犬が大嫌い。見るだけで背筋が寒くなるほど嫌い。

主人公には家の不正を盾に脅され、奴隷への道を強要される。
決して主人公の非道には屈しまいと、固く心に誓う。

▼鈴木 郁美(すずき いくみ)
【天綾学園教師】
身長:168cm / 体重:59kg(本当は60kg以上あるけど) B:106(Iカップ) / W:63 / H:94

新任教師で未熟だが、優しい性格で生徒には人気がある。
口調は穏やかで、優しすぎる性格が災いして、生徒に強く叱る事ができない。
特に1年の男子生徒に人気がある。
おどおどとした所があり、人目を気にする傾向がある。
また主人公が読めないほど固く心を閉ざしている。

女らしい体つきをコンプレックスにしているため、体型を隠すような服ばかり選んでいる。
結構毛深く、それも気にしている。
体臭もキツイと思いこんでいるが、実はそれほどではない。

兄が殺人者で、それをひた隠しにしている。
それを主人公に調べられて脅され、牝奴隷として従属するようになる。
自分が殺人者の妹だと周囲にばらされたくない一心で、主人公に従う。

▼椎名 柚紀(しいな ゆき)
【天綾学園理事長】
身長:170cm / 体重:56kg B:88(Eカップ) / W:60 / H:87

天綾学園の理事長を勤める。
莉子の実の母親。

歳の離れた旦那が学園の学園長を勤めていたが、今年の夏に知らない会社に学園の権利を譲渡して失踪。

旦那の失踪に不審を抱いていることもあり、学園長として送り込まれてきた主人公の事は信用していない。

主人公の背後関係を調べるため、用務員の朔崎葵に調査を依頼する。


▼朔崎 葵(さかざき あおい) CV:美里香奈
【天綾学園用務員】
身長:172cm / 体重:55kg B:90(Fカップ) / W:58 / H:87

主人公よりも少し早く学園の用務員として雇われ、用務員室に住んでいる女性。

男好きな性格で、飲む打つ喰う(男)をこよなく愛す豪放な性格。
理事長とは昔からの知り合い。

外見からはとても用務員に見えないほどの女性的な体を持ち、派手めの服装に身を包んでいる。

用務員とはいうものの、実際ちゃんと仕事をしているのかどうかは不明。

「夜な夜な部活帰りの生徒を毒牙にかけている」という噂が立っているが、その真相は誰も知らない。

後に理事長に調査を頼まれ、主人公の周囲を嗅ぎ回るようになる。



 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤