Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [HighRunning] 認知しなさいっ! / Ninchi Shinasai! Ver.1.01
Magnet (130)  Offline
Date : 2017-02Size : 386.5 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[ADV] [HighRunning] 認知しなさいっ! / Ninchi Shinasai! Ver.1.01



Information:

Title / タイトル: 認知しなさいっ! / Ninchi Shinasai!
Brand / ブランド: HighRunning
Release / 販売日: 2012/01/27
File size / ファイル容量: 386MB




■ストーリー■
主人公・上条貴士(かみじょう たかし)は医大受験を控えた受験生。
実家の産婦人科の跡取り。
追い込み本番の大晦日。
家族はお隣の幼なじみ家と恒例の大晦日パーティをやっているけど主人公は勉強していた。

深夜、家族は初詣に出かけた際、幼なじみの牧原穂菜実(まきはら ほなみ)が夜食を作って持ってくる。
あまりにも根を詰めた様子の主人公を心配し、
なんとか主人公の気を引こうとツンツンしながら服を脱ぎ始める穂菜実。
「私の初めてをあげるから……応援してるから」と、
そんな穂菜実の気持ちが嬉しくなってしまった主人公は、
幼なじみ同士で好意も持っていたしってことでエッチしちゃう。(もちろん膣内射精。)

そんな穂菜実の応援も受け、主人公は見事合格!

真っ先に穂菜実とそのお姉さんである北森夏海(きたもり なつみ)に報告に行くと、
我が事のようにお祝いしてくる2人。
その時穂菜実も衝撃的な告白をしてくる。

「その……生理がこないの」

看護師の夏海は、さっそく妊娠検査薬を持ってくる。結果は陽性。
まだ学生同士なのに……とびっくりする主人公だったが、
穂菜実は主人公をじぃっと見て「産みたい」と言う。

「しょうがないわね。あたしも説得するから」と3人でお互いの両親の元に報告に行くと、
「これはダブルでおめでただな!」と大歓迎モード。
「みんなで育てていけばいいから心配しないで産んで」とか言われてホッとする2人。

主人公の合格祝いと、穂菜実の妊娠祝いを兼ねて両家でパーティを開催。
2人がくっついたことで、必然的に話題は夏海のことになってしまうが、酒の席ってこともあって、
両家の親は「浮気モノの旦那と別れて貴士と結婚しちゃえば問題は全部片付くからそうしちゃえ!」
などと無責任に煽る煽る。

夏海も「本当にそうしちゃおうかしらー。よろしくねアナタ」とベッタリ甘えてくる始末。
穂菜実は「おねーちゃんっ!」と牽制しつつも、
姉も主人公のことが好きなことを知っているため「絶対ダメ。」とはいえない。

「もうっ、お腹の赤ちゃんはあなたの子なんだから認知しなさいっ!」
「うふふっ、アタシにも赤ちゃんが出来たら同じように認知してね?」

やんややんやと喝采の両家の親。
呆気に取られる主人公。

さてさて、これからどうなることやら。

■登場人物■
●牧原穂菜実(まきはら ほなみ)CV:柊菜緒
スリーサイズ:B87/W54/H86

主人公の幼なじみ。夏海の妹。
ツン路線の世話焼きしっかりタイプ。
「もうっ、バカなんだから」が口癖。
下ブチ眼鏡がトレードマーク。

姉と同じ看護師を目指している。
勝気な美人で物言いは割とはっきりしているが実は精神的にもろかったりする。
発育は同年代ではいい方。

●北森夏海(きたもり なつみ)CV:みなもれみ
スリーサイズ:B98/W59/H89

旧姓:牧原。穂菜実の姉。
5歳年上のおっとり系お姉さんタイプ。
主人公宅の産婦人科の看護師さんでもある。

見合い結婚してそろそろ1年。
なぜか旦那とは別居暮らし中だったりするが、
その本音は煙にまいてごまかしている。
色気のある明るい美人。スタイルは素晴しい。

●上条貴士(かみじょう たかし)
家業の産婦人科を継ぐべく医学部を現役で突破しようと努力中。
まだ学生なのに穂菜実を妊娠させちゃって申し訳ない!って最初思っていたけれど、
当人も親も歓迎モードなので「よし(勉強も子育ても)頑張ろう!」って思ってる。
「頑張ろう!」って思ってる矢先、夏海に誘われちゃうと断れないあたり、流されやすい人間なのかも。


Quote: Tag

 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤