Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[RPG] [ルナソフト] リターニアの精霊使い-迷宮を征く者- Ver.1.06
Magnet (430)  Offline
Date : 2017-05Size : 1.39 G
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI

[CENTER][RPG] [ルナソフト] リターニアの精霊使い-迷宮を征く者- Ver.1.06



Information:

Title / タイトル: リターニアの精霊使い-迷宮を征く者-
Brand / ブランド: ルナソフト
Release / 販売日: 2017/02/24
File size / ファイル容量: 1.38GB


[/CENTER]

[spoiler=作品内容]■ゲームシステム紹介
・ルナソフトがお贈りする本格3DダンジョンRPG!
このゲームは5人のヒロイン達と共に、3Dで構成されたダンジョンを探索するRPGです。
各ヒロインの特性を活かしながら、ダンジョンで遭遇する敵と戦い、
アイテムと経験値を集めてキャラを強化し、ボスが待ち受ける最深部を目指します。

・装備とスキルで自分だけの最強キャラを作ろう!
ダンジョン内で入手した装備品の能力はランダムで生成されます。
また、特別な固有能力を持った「アーティファクト」と呼ばれる強力な装備品も時折出現し、
アイテム収集の要素はこのゲームの大きな特徴の一つとなっています。
更に、キャラクターが成長する毎にどのようなスキルを習得していくか
プレイヤーが自由に設定できるため、装備とスキルの組み合わせで幅広いキャラクタービルドが可能です。

・衣服破損、着せ替え、異種姦 等、“実用性”もバッチリ!
ご好評いただいております衣服破損のシステムは今作でも健在!
戦闘中にダメージを受けると、ヒロイン達の衣装が破れていきます。
更に、各種特典にてヒロイン達の追加衣装データの配布を予定しており、
ヒロインの衣装を着せ替える事が可能です。
そしてエロRPGの定番である、戦闘に敗れるとモンスターに犯される
異種姦系のHシーンも勿論ご用意しています!

・ルナソフトお馴染みのやり込み要素!
ルナソフト定番のプレイヤーのやり込み度合いに応じて開放される実績機能や、
2週目以降に選択可能な高難易度モード等のやり込み要素は今作でも勿論ご用意しています!
最高難易度「Hell」は開発者でもクリアできないかもしれないゲームバランスで、
本気でプレイヤーを殺しにかかってきます。
また「ルナソフトのゲームはノーマル難易度でも難しい!」と言った声にお応えし、
今作でも簡単にゲームクリアが可能なイージーモードをご用意しました。
これでRPGが苦手な人でも安心!

■ストーリー
物語の舞台となる「リターニア王国」は、500年もの長きに渡り平和が続いている国であった。
そんなリターニアにある日、邪悪な魔物が棲まう魔界へと繋がる門「ポータル」が出現する。
このままではリターニアに魔物が攻め入り、王国は滅んでしまう。
しかし、500年前にも同様のポータルが出現し、魔物たちが
リターニアへと攻め入った際には、とある英雄がその危機を救ったのであった。
「リターニアの精霊使い」と呼ばれるその者は「白の精霊・ノルン」「赤の精霊・ヴェスタ」
「青の精霊・ルサルカ」「緑の精霊・メリッサ」「黒の精霊・エリス」の5人の精霊を率いて、
魔物たちを相手に勇敢に戦い、ポータルを封じたと言われている。
そんな精霊使いの末裔である「レナード」は、リターニアの女王「シルヴィア」より命を受け、
王国を救うべく、精霊たちと共にポータルの向こう側、魔界へと足を踏み入れた……。

■キャスト
白の精霊ノルン CV.ヒマリ
赤の精霊ヴェスタ CV.木多野あり
青の精霊ルサルカ CV.和葉
緑の精霊メリッサ CV.星空ユメ
黒の精霊エリス CV.あかしゆき
シルヴィア CV.奥山歩
サラ CV.成瀬未亜

■企画
em.

■原画
おかか
白家ミカ
遊月ことな
桜衣まいり

■シナリオ
堀井真城
坂元星日

■ご注意
・ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いします。
・バグ修正等でファイルを差し替える可能性がありますので、ご購入の際は会員登録をお願いします。
・体験版と製品版のセーブデータの互換性については十分な検証がされていない為、体験版セーブデータを
 製品版へご使用になられる場合は自己責任でお願いします。


 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤