Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ACT] [でじたるおなほ~る] PAIO HAZARD
Magnet (351)  Offline
Date : 2017-05Size : 271 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI

[ACT] [でじたるおなほ~る] PAIO HAZARD



Information:

Title / タイトル: PAIO HAZARD
Brand / ブランド: でじたるおなほ~る
Release / 販売日: 2017/05/27
File size / ファイル容量: 270MB



[spoiler=作品内容]▼ プロローグ

凄腕の女刑事であるリーナは、
ホームレスが街で消えるという怪事件の捜査の為にとある町を訪れていた。
情報屋の情報によると、
「消えたホームレスたちはみな直前に何か高額の仕事を持ち掛けられていた」という事らしい。

リーナが情報屋と話しているととき、突然街の中に濃い霧がかかる。
その霧を吸った情報屋の様子が突然豹変した。

情報屋の皮膚は紫がかり、意識もままならないまま叫び出すゾンビのようになってしまう。
リーナは突然殴られ、吹っ飛ばされてしまう。

リーナは情報屋の豹変と人間とは思えない力の変化に、
戸惑いつつも危機的状況を切り抜けようとしていた…


▼ 街ステージ(チュートリアルステージ)

女性が感染者達に襲われている・・・
街では、凶暴になった住人や助かった住人などに様々な変化が起こっていた。

リーナは通信で救援を呼ぼうとするが、電波が通じない。

基本的な操作を紹介しながら、感染者達を倒し、
女性を救助していくチュートリアルステージを用意しています。
途中で弾が切れると、弾を拾ったり、蹴りで戦ったりします。

女性は霧を吸っても何ともないが、男性が霧を吸うとおかしくなるらしく、
霧を吸った男性は人間離れした力を発揮します。

なぜか電波が通じなくなっていて外部に救援を呼ぶ事ができない、等の情報が語られる。
リーナは女性を助けながら街をさ迷い歩く…


▼ 18禁アクションゲーム

探索しながら、謎を解いていくアクションゲームです。
ドアを蹴り破り、人を救いながら、情報やアイテムを集め、
刑事のリーナが不都合な真実と陰謀に立ち向かっていきます。

体験版で冒頭の部分をプレイしていただけます。


 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤