Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [マウントポジション] おね恋 ~夜のぼくはエッチな従姉のおもちゃになる~
Magnet (133)  Offline
Date : 2017-08Size : 1.40 G
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI

[ADV] [マウントポジション] おね恋 ~夜のぼくはエッチな従姉のおもちゃになる~



Information:

Title / タイトル: おね恋 ~夜のぼくはエッチな従姉のおもちゃになる~
Brand / ブランド: マウントポジション
Release / 販売日: 2017/08/31
File size / ファイル容量: 1.40GB



[spoiler=作品内容]■□■ストーリー■□■
学年も上がりクラスに馴染み始めた6月。
優が通う学園で教育実習をすることになった従姉の凛と一緒に住むことになる。

突然始まった従姉と二人だけの同居生活。

久しぶりに会った凛は凄く綺麗になっており、優は凛のことを女性として意識してしまう。
しかし凛の方はというと 昔と同じようにあれやこれやと世話を焼き完全に弟扱いをしていた。

嬉しくも悶々とした気持ちを貯め込んでいたある日、偶然凛の下着を手に取ってしまう。

――これがお姉ちゃんの下着なんだ……

いけないことと分かっていても手が離せなくなってしまう優。
そんなところを凛に目撃されてしまったのがきっかけで、お姉ちゃんによるエッチ指導が始まったのであった。

■□■登場キャラクター■□■
●七海 凛 (CV:風花ましろ)
教育実習生として優の学園にやってくる従姉。
名前の通り凛とした雰囲気を纏う、優しく頼りになるお姉さん。
恐怖症とまではいかないが男性が少々苦手で一歩距離を置くので、高嶺の花的なイメージを持たれがち。
そんな中でも平気で接することが出来るのが従弟である優だった。
久々に会った優が成長し男らしくなっているのにドキドキしつつも、
それを隠しながらお姉さんとして振る舞っている。

●七海 優
主人公。
凛が教育実習生にくる学園に通う二年生。
柔らかな顔立ちと穏やかな性格をしているが、あまり自分に自信が無い。
憧れのお姉さんに優しくされたり甘やかされるのは嬉しい反面、男らしくありたいとも考えている。
年頃の男の子らしくエッチには興味津々。


 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤