謎の人物から依頼を受け、電車内で様々な痴漢行為を働く美乳姉妹調 教ADV。
ターゲットとなるのは、勝気な女学生と気の弱そうなOLの美人姉妹。
満員で身動きの取れない電車の中で、時に慎重に焦らして羞恥責めをし、時には大胆に挿入して極限の快楽攻めを楽しもう!
次第に過激なプレイが可能になっていく本作。人目を気にしながらの羞恥プレイも痴漢の醍醐味だが、徒党を組むことで壁を作り、実現不可能と思われる激しいプレイを行えるのも本作の特徴なのだ。
何人もの男に囲まれてハーレム状態のフェラチオや、姉妹揃ってのパイズリに騎上位セックスなど、電車内とは思えない**行為の数々が繰り広げられるぞ。
背徳的な痴漢行為を存分に味わい、大量の白濁をぶちまけろッ!!
ストーリー
俺は小さな依頼ばかりのさえない私立探偵だ。
今朝も依頼を求めてメールソフトを立ち上げる。
数多くのスパムメールに混じって依頼のメールを発見した。
そろそろ蓄えも寂しくなってきたところで久しぶりの依頼だ。はやる心を抑えてメールを読む。
『うら若きふたりの乙女を、君の手で女にしてやってほしい』
はぁ? 間違いメールじゃないのか? いや……違うようだ。
『興味があれば私の携帯に連絡してほしい』という文面を見て、早速電話をしてみる。
これは私立探偵への依頼じゃない……しかし今は仕事を選んでいる余裕はないし、依頼料は破格だった。
だったら少なくとも、その『うら若きふたりの乙女』ってヤツをこの目で拝んでおくべきではないのか?
依頼人は電話で時間と場所を指定した。
そして、その場所にひとりの女学生が現れた。
なんてことだ! 俺はその美貌に釘付けになった。もちろん依頼を受けたのは言うまでもない。
それが、その後数日間に渡る、俺の奇妙な痴漢行為の始まりだった。